dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対物ライフルをゼロ距離で人体に撃ったら何が起こりますか?

A 回答 (3件)

人体を貫通と同時に燃焼ガスで吹き飛ばされます。

    • good
    • 0

ま、人体を軽く貫通して弾頭は飛んでゆくでしょうね。


頭を撃ったら、爆発したみたいになって頭が消える。
腕に当たれば、腕が消える。
    • good
    • 0

人体に押し付けて撃ったら、ということですか?


弾を飛ばす力が全部人体に加わりますから
身体に大きな穴が開くでしょうね。
弾は飛んでいくのかどうか分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!