アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に潮干狩りで4cmほどのカニが紛れ込んでいました。子供が乾燥したエビなどをあげてましたが、減ってないと思います;;カニは何を食べるのでしょうか?

A 回答 (2件)

沢蟹でしょうか?



煮干し,いとみみず,ご飯粒.金魚のえさ,魚のあら鰹節などを食べますよ^^

カニの餌というのも市販されているようですけど
うちの沢蟹たちはご飯粒がメインで飼育してました!

 
    • good
    • 124
この回答へのお礼

ご飯粒をあげてみます☆もう餌が曖昧なまま6日経つのですが、こんだけ生きてるということは何か食べてるんだと思います^^ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/31 18:04

海産のカニですよね?


基本的に肉食です。海藻なども食べるときもあるようですが。
魚の切り身等をあげています。えさをあげたときカニは無反応なんですか?えさに寄ってきて、はさみで餌をつまんだりしてませんか?それなら食べていると思うのですが・・・。
    • good
    • 65
この回答へのお礼

魚もあげてみます!もう6日経って、まだピンピンしてるので、なにかは食べているんだと思います^^;ちゃんと餌を見つけようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!