性格いい人が優勝

横190cm、奥行き40cm位のKENWOODのAVラックで困っています。昔の奥行きがあるTVだと丁度サイズが合ったので良かったのですが、薄型のTVに買い換えたら全くでかすぎて合わなくなっちゃいました。今はCDコンポも小さいですしね。リサイクル業者にも複数見に来てもらったのですが、大きすぎるみたいで断られました。重いし大きいし、今和室に置いてありますが場所を取って困っています。

A 回答 (2件)

こちらに載せてみてはどうでしょうか?


「あげます・ください」のサイトです。ほしい方が見つかるかもしれません

参考URL:http://www.agekuda.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなサイトがあるなんて知りませんでした。

お礼日時:2005/05/31 08:35

高さが不明ですが、幅と奥行きがプラズマテレビに合いそうです。


個人的には幅が狭いラックを1眼レフとレンズ収納に使用しております。望遠でも余裕で収まります。

この回答への補足

高さは1M位です。もうだめですね。市に聞いてみますが、粗大ゴミでも大きすぎると断られそう。

補足日時:2005/05/30 08:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!