アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、名古屋で再放送している、OUT(人妻たちの犯罪)の1話の内容をおしえてほしいのですが。あと、見終わった感想(最終回まで見た)も、教えていただけたらありがたいのですが・・・

A 回答 (2件)

規約によりURLを直接記載できませんが・・・。


Google(参考URL)で「日刊ドラマ速報-sample-」をキーワードに検索してみて下さい。(「」内をコピーペーストした方が間違いないかもしれません)
1件だけ引っかかるはずですのでそちらをご覧下さい。
尚、本放送の時に最終回まで見終わった感想ですが、「何かすっきりしないなぁ」という感じでした。(^_^;

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん、とても速い回答をありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまい、もうしわけありません・・・
本放送の時に見たいなあと思っていたのですが、そのときも、1話を見逃してしまったので、再放送で!と思っていたのですが、なぜか、放送、終わっちゃいましたね・・・
ずうずうしいお願いですが、もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・!

お礼日時:2001/10/04 09:57

>もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・!



すみません、実は関東在住なんです。(^_^;
と言うわけで、残念ながら存じ上げません。
「引き続き何方かフォローを!」、と思ったのですが、こちらの質問はちょっと時間が経ってしまいましたので、別質問を立てられた方が回答が付く確率は高いと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またしても、すばやいお返事、ありがとうございます!!
気が付いていただけただけでも、とても、うれしいです!!
>お役に立てなくてごめんなさい。m(__)m
とーんでもないです!!
またしょうもない質問をすると思いますが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!