dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。
(2)歌っているのは女性です。
(3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。
(4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている
(5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」
(4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。
最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・
どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もしかしたらですが
ナチュラルハイの「プロローグ」でしょうか。。。

オフィシャルサイトです。
http://www.naturalhighweb.com/

全然違いましたらすみません!

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NaturalHig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!
歌詞は「喜びの歌なんて・・・」だったですね(^^;
早速CD買っちゃおうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!