「land in Asia」のアルバムを探しています。大阪で売っているところを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アジア向け(香港・中国あたり)の限定ベストアルバムですよね?


だいぶ以前なのですが大阪駅第3ビルの地下ではっきりした場所は判らないが、ディアモールから入ってすぐに 新品・中古のCDショップがあります。(店名不明です^^;)
店内は、まるで特設会場のようでお店の雰囲気はないのですが、とりあえず アジア向けのものが多かったです。
そこで以前見かけた覚えがありますが…(今あるかどうか)それも 中古かもしれないですが…。

とにかく ちょっとレアな感じのモノが沢山ありましたよ。なんだか印字が変だとか(笑)
ちょっと だいぶ昔になるので参考になるかどうか判りませんが。とにかく 見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「千のナイフ」、「The End Of Asia」のような曲

最近、坂本龍一の音楽にはまってしまい、なかでも彼の初期アルバムに含まれている「千のナイフ」と「The End Of Asia」は何度聞いても飽きません。
どなたかこれら2つの曲のように、堪らなく格好いい電子音楽を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

電子音楽はドイツ系ですが(知らないので)ハービー・ハンコック「rock it」チト古臭いか。。
立花ハジメ「h」か「hm」だったか坂本さんが参加した曲が なかなかカッコよかった。(作曲も) また電子音楽とは離れますが 坂本さんの「NEO GEO」がいい。スルメのように噛めば噛むほど(聴けば聴くほど)カッコイイ!ミクスチャー!!!

QIn my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

 7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、
In my heartー in my soulー in your haーppiness、
きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー
(君と一緒に踊ろう)
といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。
 女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。
 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

未来玲可さんの「海とあなたの物語」です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20003096



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8%CE%E8%B2%C4&ss=TK%2FMARC&sk=TETSUYA+KOMURO





                                  

Q「嵐」or「GLAY」のお勧めのアルバム

こんにちは。このカテゴリには初めて投稿します。
フィリピン人のお友達がとても邦楽に興味を持っています。
浜崎あゆみや宇多田ヒカル、BoAなどが大好きなようです。その友達に、男性グループの「嵐」や「GLAY」に興味を持ったからアルバムを紹介して欲しいと言われたのですが、ぶっちゃけ私はどちらともまったく知りません。
名前に聞き覚えがあるな、ぐらいなんです。

どなたか「嵐」or「GLAY」のお勧めの曲&アルバムを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GLAYの紹介は他の方から出ているので嵐を。

アルバムでしたら
『5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』
2004/11/10/\2,800(税込み)
がいいかなと。
日テレのアテネオリンピック中継テーマ曲『HERO』や
テレ朝放送ドラマの主題歌『瞳の中のGalaxy』、
結構前のTBS放送ドラマの主題歌『a Day in Our Life』など、
比較的最近、テレビなどで聞いたことのある曲が結構入ってます。
限定版(¥6,600(税込))ですとシングルPVのDVDがついているのですが、
現在ですとオークションなどでプレミア価格になっている模様です。
ご参考になれば、と思います。

Q爆風スランプの「耳たぶ」と「めんたま」はどのアルバムに?

爆風スランプの「耳たぶ」と「めんたま」はどのアルバムにはいっていますか?

なんとなく口ずさんでいるのを聞かれたんですが、そんな曲は無い!ありえない!と言われているので中古CD屋ででも買おうと思っています。

お願いします。

Aベストアンサー

【耳たぶ】【めんたま】共に
【ハイランダー】というアルバムにはいっています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GB6B/qid=1063018801/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/249-7829859-6537165

Q海援隊のアルバム「贈る言葉」新品探してます。

1993年11月1日に発売された海援隊の「贈る言葉」というタイトルのアルバムCDの新品を探しています。通販で購入できるお店のHPを教えてください。複数のサイトが存在すればできるだけ沢山教えてください。

*「贈る言葉」という同名タイトルのシングルCDも存在しますが、探しているのはアルバムCDです。

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/search?q=POCH-1280&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

1軒ずつ当たるしかないですね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報