アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草の付近にあるという、とても大きな天ぷらをのせた丼を出してくれる「まさ」「政」(正しい字もわかりませんが)という店があると聞いたのですが、連絡先や場所などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

まさる 台東区浅草1-32-2 03-3841-8356 では?



大きいかどうか別として・・思い付きません。違ったらゴメンナサイ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。返事が送れて申し訳ありませんでした。「まさ」ではなく「まさる」だったんですね。やっと食べに行くことができます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!