アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分はドコモのN505is(ムーバ)をつかってるのですが音楽ファイル(拡張子は.mp3と.wma)をPCからとりくむことは可能なのでしょうか?
可能でしたら方法をおしえてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

mp3やwmaを携帯で聞きたいのですか?


miniSDアダプタを使えばminiSDカードにmp3やwmaを取り込むことは可能ですが,N505isにmp3やwmaを取り込むことは不可能だと思います.
携帯の機種が対応している拡張子でないと携帯に取り込むことはできません.
N505isのスペック表を見たところ,着うたにも対応していないようなので,N505isでは音楽は聴けないと思います.
どうしても携帯で音楽が聞きたいなら,着うたに対応している端末に買い換えたほうがいいと思います.

miniSDアダプタのURLを載せておきます

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱ無理ですかぁ・・・
FOMAとかに変えるときがきたのかもしれませんね。

お礼日時:2005/06/03 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!