プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハードタイプのワックスを色々と使ってきたのですが、つい先日アリミノのハードを購入しみました。これまで使っていた市販品より自分の髪質に合っているせいか時間が経っても崩れにくく満足しているのですが、同じアリミノ製品のフリーズワックスはもっとセット力が強いのでしょうか?どなたか使用感をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

アリミノ使用者です。


スパイスハードもセット&キープ力も強い方だと思いますがスパイスフリーズは更に強力ですよ!
ただ、ハードと同じように量を付けすぎると髪がパリパリになり過ぎてしまいますので目立たせたい所だけ少量でお使いになられる事をおすすめします。
あと、フリーズの方はあの独特の香りが様な若干弱い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご意見有難うございます!
今度使ってみようと思います!

お礼日時:2005/06/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!