dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとしたきっかけでひとりで宿泊してみる気になりました。
横浜でランチ、恵比寿で夜お食事会以外の予定はないです。
ランチ後早めにチェックインして
ロイヤルパークホテルでマンダラスパを楽しもうと思うのですがどうでしょうか?
朝食のおいしいホテルもいいな・・・と思います。
ただ朝早く新幹線に乗るので東京駅からも恵比寿からもアクセスが楽だといいです。
ウエスティンはこのところよく宿泊するので
それ以外のオススメを教えてください。
ちなみに40代前半です。

A 回答 (7件)

 東京に住んでいるせいもあって宿泊したことはないんですが気になるホテル


ホテルモントレ ラ・スール ギンザ なんてどうでしょうか。
写真で見る限り、雰囲気いいですよね~。
宿泊プランもいろいろあるようですし、1泊16000円くらいでしょうか(私には高いですが)
【女性限定】天使のBODY プランは休日だったら10500円。安い!
一休comから予約すれば高貴なレディースプラン(シングル)という
すごい名前のプランも13000円前後で泊まれるようです。

  http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00042496

 有楽町駅まで徒歩で行けますし、いかがでしょう。

参考URL:http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの名前はきいたことがある様な・・・って程度なんですけど
お部屋がかわいらしくてステキですねぇ。
一休プラン安いですよねぇ。(優雅に過ごそうと思ってるのにすぐ値段に左右されるとことが悲しい!?)
いいなぁ。
ちょっと検討してみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/02 19:15

品川駅に近い、ストリングホテルはいかがでしょうか?


全日空系ですので、まあ安心。
エステももちろんあります。

参考URL:http://www.stringshotel.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このホテルはつい一週間前に宿泊しました。
(夫とですが)
ステキなホテルですよね。アクセスもいいですし。
でも結構高かった記憶が・・・(金額で制限付けてしまって悲しいですね)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/02 19:27

こんばんは。



気軽に泊まるなら銀座のモントレは便利だと思います。
もう少しリッチに、ということで恵比寿と東京へ紀のどちらからもアクセスがよいとなると・・・難しいですねぇ。朝が早いということですから、東京駅の方を重視して、汐留に泊まるというのはよい選択だと思います。
ロイヤルパークのお隣のパークホテル東京にもエステのプランがあります。客室はちょっと狭いようですが、お一人ならさほど気にならないのではないかと思います。
そして、『タテル・ヨシノ』というレストランが美味しいのです!ランチしか知りませんが、きっと朝食も美味しいのではないでしょうか。

http://www.parkhoteltokyo.com/japanese/

あと絶対に泊まれないけど泊まってみたいのは、オークラのグランドコンフォートフロアですね。一人で泊まる女性向けのプランもありますよ。
ただ、どこに行くにもアクセスは不便です。その分堂々と?タクシーに乗れますけど。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/comfort/rooms/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん夜のお食事の後はタクシーでホテルに戻ると思うのですが
朝はできるだけ徒歩圏内で駅があるといいです。
そう考えると新橋まで歩けるロイヤルパークは悪くないないかなぁ。
それにランチからお食事会までに少し時間があるのですが
アテがないのでその間マンダラスパはいいな・・・と思ってしまいます(海外でよかったので)。パークホテル東京もステキですよね。レストランはこの機会じゃなくても行ってみますね。

いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/02 19:25

http://www.newotani.co.jp/inntokyo/stay/ladies_r …
なんかいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性のためのプランって結構あるんですね。

お礼日時:2005/06/02 19:08

東京駅からも恵比寿からもアクセスがいい所では・・・


東京全日空ホテルをおすすめします。
溜池山王駅13番出口を出てすぐです。

お部屋のインテリアがすごく大人っぽくて洗練されていて私は行ってみてドキドキしてしまったんですが、大人の女性にはぴったりな感じだと思います。
お部屋はゆとりがあって良かったですよ。

ルームサービスの朝食も色々選べます。
全日空オリジナルメニューかリゾットの朝食が良いですね(^^)

参考URL:http://www.anahoteltokyo.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう17,8年前にはよく宿泊しました。
あまり部屋が広くなかった印象なのですが
変ったのかもしれませんね。
ここはアクセスがいいのですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 21:58

田町駅から10分ぐらいです。


40代の方向きの落ち着いた部屋ですし、喧騒さがないホテルです。
朝食はご飯が美味しいですし、スーペリアセミダブルのシングルユースでも結構お得です。

参考URL:http://www.celestinehotel.com/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなと思いつつ立地で縁がなくて
宿泊したことがありません。
朝食がおいしいんですね。候補に入れますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 21:51

こちらはどうでしょうか?ちなみに宿泊はした事ありませんが・・・!皇居の眺めは最高ですよ~。



参考URL:http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/summary/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目白の方はスパが好きでちょくちょく宿泊するのですが
ここはちょっと高いんですよね~。
適度な贅沢じゃないと付いていけないので無理かな・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!