アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の友人が全国から集まって
東京駅付近でランチをすることになりました。
結構しゃべるメンバーなので、個室でゆっくり
おしゃべりしつつランチを楽しみたいと思ってます。
丸の内、汐留、銀座、東京駅付近あたりで
カジュアルで少しおしゃべりで騒がしくなっても
かまわない、土曜日のランチで個室を使える
お店を教えてください。予算は1人5000円以内です。

A 回答 (3件)

個室の予約はとにかく早めが肝要と思われますが。


http://www.hotpepper.jp/s/H000001987/top.html
なんかいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットペッパーでの検索もしてみたんですが
一つずつお店を詳しく調べる時間もなく、
頼ってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 12:26

こんばんは。



銀座の『活水料理 やまと』に個室がありますよ。最近ありがちな個室風ではなく、完全な個室です。

参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~yamato-g/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やまと」は候補にあがってたんですが、
浅草に行きたいという人が出てきたので
上野のお店で決めてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 12:30

すみません、どのお店も個室あるかわかりません(>_<)


が、ご参考まで。。。

Auxamis Tokyo(丸ビル)
>個室がなかったら席の間隔が狭いかもしれません
http://r.gnavi.co.jp/g763342/

筑紫楼(丸ビル)
>こちらのフカヒレ土鍋麺とあんかけご飯大好きです☆杏仁豆腐も!
http://r.gnavi.co.jp/g763312/

Faro資生堂(銀座)
>資生堂パーラ同様、席の間隔がゆったりしていたと思うので
個室じゃなくても気にならないと思います
http://www.shiseido.co.jp/faro/restaurant/restau …

お友達とゆっくりおしゃべりランチ楽しんで下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて、ありがとうございました。
丸ビルは多分ランチの後でウィンドウショッピングに
いくと思います。
筑紫楼のフカヒレが個人的には良かったんですが
お茶するお店でも検索して、ちらっと見てこようと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!