プロが教えるわが家の防犯対策術!

RPGツクール95とRPGツクール2000
が市販されているじゃないですか
みんなRPGツクール2000の方が
良いって言うんですか
なんとなく機能的に違わないんじゃって思ったんです
95と2000の機能の違いを教えてください

A 回答 (1件)

RPGツクール95と2000とでは、柔軟性が違います。


2000の方が、グラフィックの扱い方、イベントの種類、データの管理など95よりかなりパワーアップされています。
95では不可能だったことが、2000では数多く実現できます。(違いが多すぎて、ここでは書ききれません。)

私も2000を買ってからは95は使っていません。
参考URLへ行けば、詳細が分かります。参考にしてみてください。

参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/digifami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
URLを読んでみました。思った以上にたくさん違いがあるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!