アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部のWord文書が互換ソフト(pages)になるのは変えることできないんですよね?

質問者からの補足コメント

  • KADOKAWAの「表示」についてですが,Appleの人は「互換ソフト」も「pages」も違うと言っておりました。

      補足日時:2024/04/10 09:01

A 回答 (4件)

質問者(まいこさん_2975さん)がiPhoneにこだわる限りはYesかと。


※こだわらなければ、いまごろ応募できてたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月前に応募しております。

お礼日時:2024/04/10 09:01

Word Appをインストールすれば良い話



共有ボタンからWord Appを選択しても開ける
    • good
    • 0

何をどうした時に、そんな事になるって話?



普通は、Word文書が勝手に互換ソフト(pages?)にならないから、何かを変える必要はない。
    • good
    • 1

意味が・・・不明です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A