アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり電源入れてからおかしくなりました
デスクトップ上にあったアイコンはすべて無くなり、ほかのエクスプローラーなどのアイコンも正しいアイコンでは表示されず、コントロールパネルに関しても今までのアイコンがなくなり、紙に何か書いてあるようなアイコンですべて表示されます。
そして少しパソコンの動きが遅くなりました。
使っている機種はIBM
使っているOSはXPですがどうしたらいいかわかりません。
お願いします。
ちなみにかなり初心者ですので、優しい言葉でお願いします。
わがままスミマセン

A 回答 (2件)

とりあえず放電してみてはいかがでしょうか?パソコンのコンセントを抜いて数時間放っておきます。

私も同じような状態になったことがありますが、これで解決しましたよ。それからは1ヶ月に1回は放電するようにしています。

この回答への補足

ノートパソコンなので使い終わったらすべて外してかたすので・・・むしろ毎日やっている感じです

補足日時:2005/06/02 18:37
    • good
    • 0

キャッシュでも壊れたのかな?


参考URLページのを試してみてください。

参考URL:http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix.html

この回答への補足

試そうとしたらデスクトップのみで保存でした
現在デスクトップには何も無くて貼り付けても存在しません。
だから出来なかったです・・・・

補足日時:2005/06/02 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!