出産前後の痔にはご注意!

コンピュータを開きハードディスクドライブOS(C)のアイコンにWindowsのマークが付いているのですが、どうして付いてしまったかわかりません、はずすのにはどうしたらよいですか。
どうか教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのときログオンしているOSが入っています、という印で、Vistaなら最初からついていたはずです。

外す方法についてはわかりませんが、外さなければならない必要性を補記すれば、識者から回答があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

スピーディな回答ありがとうございます、あまり見たことがなかったので、またなにか子供がいたずらして付いてしまったのかとおもいました、外さなくてもよいものなら安心です本当にありがとうございました。