アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンの、中にある、ウイルス定義ファイルなんですが、期限が、2005/4/20で切れているので、Live Updeteの、実行をしたのですが、更新版の取得中に、Live Updeteで、内部エラーが、起きました。コンピューター上の、シマンテックに製品に更新しませんでした。と、なります。ちなみに、更新サービスの期限は2005/7/27です。どうすれば、ウイルス定義ファイルの更新に、失敗しないか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

詳細は覚えていないのですが、内部エラーがおこったときに、詳細を調べるようなボタンがあり、それを押下するとノートンホームページ上にたどりつくます。



そこの中のliveupdate再インストール用の実行ファイルをダウンロードし、それをPC上で実行すると直るはずです。
    • good
    • 0

恐らく、Live Updeteプログラムが古いまま更新されていないのではないでしょうか。


以下のURLにてlusetup-lt.exeをデスクトップ上にダウンロードして、実行すればLive Updeteプログラムが最新版(2.6)に更新されます。
再起動後にいつも通り手動でLive Updeteを実行すればウィルス定義ファイルは更新されるはずですよ。
4/20で更新が止まっていれば、おそらくはLive Updeteは2、3回実行しないと最新にならないと思います。
アンインストールの前に試してみてはいかかでしょうか。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/files …
    • good
    • 0

LiveUpdeteの失敗は、たまにあります。

失敗した場合
シマンテックのサイトに行き手動でUpdeteを行います。
参考URL長すぎて貼れないようなのでよくある質問の検索のURLを記入しておきました。
そこでLiveUpdete 内部エラーでNortonAntiVirusに
チェックを入れ検索して下さい!

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!