準・究極の選択

今年の夏グアムに旅行に行こうと思っているのですが、とまるホテルをさがしています。
だいたいどのへんの位置か確認したいので、
DFS近くのホテル一覧がのったネット上でのっている地図あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1の方のお薦めは、とっても解り易いですね。



あまり自信がありませんが、こんなのを見付けました。

お役に立てればいいのですが…。

参考URL:http://www.gbstravel.com/gum/htl/
    • good
    • 0

NO、3です。


すいませんサイトの一般情報からMAPというところに載っています。
    • good
    • 1

こんなのもあります☆


参考になれば幸いです☆

参考URL:http://www.wppmedia.co.jp/gml/index1.html
    • good
    • 0

こんな感じの地図ですか??


もっと詳細がのったものでしょうか??

参考URL:http://www.appleworld.com/data/city_map/micropac …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!