アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽の雑誌を探しています。
最近、男性アーティストに興味があり、
とくに、ポルノグラフティに興味があります。

どのような雑誌がまあメジャーなのか、
また、ポルノグラフティがよく出る雑誌を教えてください。
週刊誌でも月刊誌でもかまいません。
あ、別に、歌本(コードが載ってる)とかじゃなくて、普通にCDの話とかのやつで、教えてください。

おねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



メジャーなのは「PATi-PATi」、「WHAT'IN」、「B-PASS」、「CDでーた」あたりではないでしょうか。他にもまだあると思いますが・・・。

最近のポルノグラフティはCDリリースがないので、CDの話で載っているものは無いようです。

下記のファンサイトで雑誌の情報など最新の情報が見られるので、
これから雑誌の掲載ものをチェックするのに便利ではないかと思います。

あとはもちろん、公式HPもご覧になるのがいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.pornograffitti.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDデータって言うのはよく聞きますね・・・w
でも、ほかもメジャーなんですか^^;
疎いので、ぜんぜん知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 16:28

みなさんの言う通り、ポルノの場合は『B-PASS』によく載ってます。


以前であれば、昭仁さんのみで『BREaTH』(ボーカリストのみ掲載の雑誌)、晴一さんのみで『Guitar Magazine』とかにも出てました。

今はツアー中なので載ることはないと思いますけど…
もう少ししたら、各雑誌のほうでツアーレポートが掲載されることでしょう☆

やっぱり、みなさんの言うとおり、公式HPやファンサイトで確認するのが1番だと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほどメジャーなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 16:30

下の方の「PATi PATi」「WHAT'S IN?」「B-PASS」「CDでーた」の他に、「oricon style」という週刊誌に良くポルノが載ってますよ!!あとは、「R.R.Newsmaker」とか…。


ポルノは良く「B-PASS」に載ってる気がします。
でも1番いいのは公式HPで載ってる雑誌を毎回チェックして、ポルノが良く出る雑誌を自分で見つけることじゃないですかね♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・地道な努力が必要ですねw
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!