プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅図かずおさんのマンガで「神の右手 悪魔の左手」というマンガがあったと思うのですが、なにに連載されていて、どこから出版されていたのか覚えていません。どなたかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

小学館から出ていますね~。



今文庫版でも発売されています。全4巻!

参考までに下記URLをご覧ください。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 01:00

懐かしいですねぇ…


ビッグコミックスピリッツでの連載でしたね。

#チキンジョージ博士がいい味出してました^^;
##↑で、よかったでしたっけ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 01:02

 蛇足ながら。

「楳」図かずおさんですね。正式なお名前をキーワードに、検索エンジンなどでお調べになると情報は得られるかと思います。…というか、試してみたらヒットしすぎて、逆にどこを見ればいいのかわからないくらいでしたが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 00:59

「神の左手 悪魔の右手」だよね。



小学館
「ビッグスピリッツコミックス」で売ってました。 
(注:美味しんぼが連載されているところです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!