プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 20歳の♀です。4月に就職で地方に来ました。これまでは大都市にいたので、お洋服の買い物には困らなかったのですが、今は服どころか化粧品も近くでは好きなものが買えないような状態です(^^.)
就職を機にクレジットカードも作ったので、ネットショッピングでお洋服を購入しようと思ったのですが、何だか微妙に高かったり、参考写真がわかりづらかったりと、いいサイトが見つかりません。おすすめのサイトがありましたら、教えて下さい!お願いします。

好きな服のタイプは(ショップで言うと)SM2、インエ、as soon as、ジーナシス、B.L.U.E.、Alphabet club、PAGEBOY、スーパーハッカ等です。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

初めまして。


好きな服のタイプが非常に似ているので回答してみました。
参考になれば幸いです(^▽^)

■千趣会(ベルメゾン)
http://www.bellne.com/

時々ネット上でセールをやってます。(40~50%OFF)
対象年齢が少し高めですが、きれいめもカジュアルも一通り揃っています。
特にここのオリジナルブランドの靴が履き心地抜群でオススメです♪

■フェリシモ
http://www.felinet.com/

対象年齢若め。ブランド数が多いので、一つは好みのブランドが見つかるのではないかと思います。値段もお手ごろです。

↑の2つはそれぞれカタログも請求できます。

また、化粧品を買うなら楽天市場がオススメです。

■楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/category/beauty/


お気に入りのネットショップが見つかると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました。バリエーションが豊かなので、観ているだけでも楽しいです。参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2005/06/18 16:33

サルースというお店です。

低価格で可愛い服や雑貨が豊富です。

参考URL:http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0113db7d.8ecc431a/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の好きな雰囲気の服が多くて、とても嬉しいです。参考にさせて頂きますね、御解答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 16:51

「グラマラスガーデン」というショップです。


ものすごく安いと言うわけでもないですが…
どうでしょうね?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/beniya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かにお値段は普通かな?と思いましたが、ショップを観て歩いているようで楽しいですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 16:50

こちらはいかがでしょう?


いろんな好みに対応していると思います。テイスト別、ブランド別にも検索できて便利です。
(私は3*歳のおばちゃんですが、時々目の保養に見てます;)

参考URL:http://www.stylife.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 幅広い種類・スタイルの服があって驚きました。参考にさせて頂きます!御解答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 16:49

地味目なので、お気に召すか判りませんが、



カタログ通販の「ニッセン」です。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答どうもありがとうございました。価格が安いので驚きました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/06/05 13:00

こんなの↓どうですか。



参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 靴等、とてもお手頃なお値段ですね。ただ、お洋服はルームウェアー等中心のようです。機会がありましたら利用させて頂きます。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!