電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSを10.1にしてアップル製のメールソフトを使ってみたら、メールを送信した際に勝手に何度も同じものを送信し続けてしまいます。アカウントの設定を見直したり、ウェブメールのほうに送ってテストしてみたりしましたが、送信側で何かおかしいという以外に原因がわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

今日ようやく10.1が届いたのでいろいろ見てみたんですがおかしくなるような設定する場所は見当たらないですねー。

考えられることといえばoutboxの中から送信後も消されていなくて送受信時に送ってしまっているか、「ルール」で何かの設定をしているかぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。やっぱりoutboxの設定がおかしかったようです。送信済みのメールをoutboxに保存するようにしてました。教えていただいてどうもありがとうございました。