ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

京都市の四条通り、または烏丸通りで自転車置き場をご存知でしたら教えてください。
ほんとは地下鉄の四条烏丸に行くのでこのあたりがいいんですが、なんなら烏丸通りでもいいです。歩きます。だれか知りませんか?

A 回答 (2件)

少し遠いかな? 京都市下京区綾小路通西洞院西入る 芦刈山町126


芦刈バイク駐輪 自転車1日250円 50ccバイク450円 125cc500円 以上大型600円

インターホン鳴らせば主人降りてきますよ。空気入れておいてとお願いすれば。
帰りには空気ギンギンですよ。

参考URL:http://www.bike-garage.info/
    • good
    • 0

ありません。

放置自転車は返還時2300円必要なので別の駅を利用しましょう。
京都駅や西院や河原町にはあるようです。

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kensetu/housyatai/tyuri …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!