dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前に行った町屋カフェに行きたいのですが場所、名前がわかりません。

丸太町通沿いだと記憶してるのですが、道に迷いながらだったので今出川通沿いだったかもしれません。

カフェを出た後、西に歩いていくと、平安神宮の裏側についた気がするので、丸太町通沿いだと思うのですが・・・
あと、鴨川より西だと思います。
あいまいですいません・・・。

カフェの様子は小さな町屋カフェで二階が椅子などがなくフローリングにクッションで座る感じです。
ランチで行ったのですが、そのときは豆腐ハンバーグを食べた気がします。
これでわかる方いたらよろしくお願いします。


また他に、河原町、御池烏丸付近でおすすめの町屋カフェがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

カイラスレストランでしょうか?…自信無し ^^;



カフェを出た後、西に歩いていくと、平安神宮の裏側についた気がするので、丸太町通沿いだと思うのですが・・・
あと、鴨川より西だと思います。>
平安神宮は鴨川より東なので、鴨川の西から更に西へ行くと平安神宮から離れてしまいます。

参考URL:http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26003913/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイラスレストラン、ズバリでした!!
京都に行く時ぜひ行きたいと思います。

平安神宮は鴨川より東なので、鴨川の西から更に西へ行くと平安神宮から離れてしまいます。>
そうでした・・・。
鴨川 カイラスレストラン 平安神宮裏 ですね。

道に迷わず行けそうです!ありがとうございました♪

お礼日時:2008/06/14 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!