プロが教えるわが家の防犯対策術!

 少し前、流れで入った歌舞伎町のタイ料理屋で、辛さに感激して「また行きたい!」と思ったのですが、混雑した街で、なかなか探し出せません。
 他の店でも食べてみましたが、あの店の辛さにはかないません。
 どなたか、下記の店について心当たりはないでしょうか。
・歌舞伎町、区役所通りの近く
・店名「イサン」
・ビルの奥まった2F
・内装はうちっぱなしで結構広い
・タイのテレビ番組がプロジェクターで流れていた

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

確認してきました。当たりです、重ねてありがとうございました!
本当に辛かった

補足日時:2005/06/13 10:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 地図ありがとうございます!こんな明るい内装だったか、とは思いますが、まあ今度確かめてきます。

お礼日時:2005/06/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!