【お題】王手、そして

現在使っているSONYのMZ-E50のリモコン(バックライト無し)をバックライト付リモコンにしたいのですが、この機種はバックライト付リモコンに対応してません。
そこで、バックライト無しリモコンをバックライト付リモコンに改造したいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (2件)

補足が遅れました。

済みません。
E1というより、E50自体がバックライト電源を供給しないようですね。

そうなると、確かに電源は別供給になりますから、あなたのスキル次第です。
あとは、内部構造次第です。内部に光源を入れられるだけの隙間があれば良いですが・・・

成功することを祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

すいません締め切るの忘れてました(汗
結構簡単に出来そうです!
二回も回答させてすいませんでした。

4000円前後で確かRM-MZE1(スマートスティックコントローラー、バックライト付き)を売ってますけど、それでもやりますか?

それと改造ってどうするのでしょうか?バックライトを入れるのなら、中は見たことないですけど、基本的に結構難しいかと思いますよ。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!
>4000円前後で確かRM-MZE1(スマートスティックコントローラー、バックライト付き)を売ってますけど
RM-MZE1が対応してればこんな質問はしていません(^^;
というか質問するときに、もっと詳しく書くべきでしたね
>それと改造ってどうするのでしょうか?
自分は液晶の裏に光源でも付けようかなと、思ってます。電源は別供給…?
>バックライトを入れるのなら、中は見たことないですけど、基本的に結構難しいかと思いますよ。
難しくてもやるだけはやってみたいもので

• 0