プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東か関西できれいな教会のあるホテルを探しています。
できれば、天井が高い教会で、パイプオルガンのあるところで、聖歌隊がいるところがいいです。今のところ関西圏ではリーガロイヤルホテル、帝国ホテルが候補となっておりますが、他に(特に関東圏の情報がないので)ありましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.hotel-bellclassic.co.jp/wedd/wedding. …

ここはよいかと思いますが・・・

参加しましたが、ハンドベルで式の合図・・。生演奏でした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこれは友達からの相談なんです。
でもハンドベルだなんて素敵ですね。
さっそく報告しますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 22:33

私が結婚式をあげたところは教会&ホテルがあります。

また、聖歌隊が歌ってくれる教会です。ただちょっと狭いかもしれません。場所は埼玉県で、ホテルガーデンパレス熊谷です。

先日友人の結婚式で行った教会がと~~~~っても綺麗で広くて素敵でした。場所は高崎の駅近くにある「シャロン ゴスペ ル チャーチ 高崎」「ザ・ジョージアンハウス1997」というところです。しかしここはホテルがないかもしれませんが。詳しいことは下のURLを見て下さい。

参考URL:http://www.nstweb.co.jp/kanto/bridal/index/indx. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございました。
友人の相談だったので、早速報告しますね!

お礼日時:2001/10/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!