プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは よろしくお願いします
闘神雷電花田勝について、攻略サイトをみたのですが、
初心者のため理解できないことがありましたおしえていただけませんか

設定6
ボーナス抽選確立 BIGが1/240 REG 1/364で、
RT解除抽選 1/2 BIG初当たり確立 1/240とありました。
ボーナス抽選確立というのはつまり、ボーナス放出される・・・ということではないのですか??
また、RT解除抽選・・・というのは・・?
それにハズれると??抽選されると・・・???

よろしくおねがします!
 

A 回答 (1件)

ストック機能は非搭載



通常時は1/240でBIG抽選

BIGが成立するとRTに突入し、BIG入賞を防ぐ

毎プレイ行われるRT解除抽選に当選又は純ハズレ(1/16384)成立時でRT解除
<RT解除確率>
設定1  1/178.0
設定2  1/138.8
設定3  1/106.3
設定4  1/79.9
設定5  1/46.5
設定6   1/2.0

最大5Pの前兆RTに突入

BIG入賞可能状態に

BIG終了後は雷電タイムに突入。通常時と同様、全設定共通1/240でBIG抽選

雷電タイム中に成立したBIGはRTに突入しない。前兆RT消化後入賞可能となる。BIG出現率全設定共通1/240

※ストック機能は無いのでRT中はボーナス抽選が行われない


つまり設定6の場合240分の1でボーナスを抽選してその後毎ゲーム2分の1で放出抽選をするということでほぼ240分の1でボーナスが揃うということになります。
これが設定5だと240分の1でボーナスをGETしたあと46.5分の1に当選しないと揃わないということになります。

この回答への補足

ありがとうございます さらに質問していいですか
1/240の1/2ということで、1/480・・・にはならないんですか?

前兆5ゲーム中に1/2当選てことですか??
また、今日闘神雷電に1つ6があるっていうイベントだったんですが、
6かなーなんて予想してた台が800ほどハマってました
よくよくあることですか?設定6で800ハマりていうのは・・

補足日時:2005/06/09 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
かんっぜんに理解できました!!
俺間違って解釈してましたよねー↑

お礼日時:2005/06/09 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!