プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
学校の校内放送用のマイク、放送卓につないである銀色でうねうね曲げることの出来るマイクですが、
そのマイクの差し込む部分と本体がもげてしまい、線が丸出しになってしまいました。

差込口は4ピンタイプで、メーカーはNational、型番はYWECM-615です。

その差込口の穴には1、2、3、4と数字が振ってあり、それに対応するように赤色、青色、白色、スケルトン、の線が繋っていて、その配線方法を知りたいのです。

これだけで分かるかどうか不明ですが、使えないと非常に困る事態になるので、どうか勝手ながら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

放送卓は学校の備品ですので、ご自分で直すよりも電気屋に頼んだほうが安心です。

修理が済むまでマイクは使えませんので、その間は放送卓の外部入力に別のマイク等をつないで
急場をしのぎましょう。
    • 0
この回答へのお礼

外部入力端子がスタジオにしかついていない古いタイプなんです(涙

一つ一つピンアサインを調べていきなおしました。
ありがとうございました。