プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに小麦アレルギーの知り合いにお菓子を作って贈る予定なのですが、中々米粉(リ・ファリーヌ)を販売してるスーパーが見つかりません。
ネットだとあるのですが、送料を考えると・・。
関西スーパー・ライフ・ダイエー・ジャスコなど大阪にあるスーパーで見かけた方いませんか??

A 回答 (4件)

トポスで購入しました。


商品名:パティシエ辻口博啓監修 リ・ファリーヌ米の粉 
販売者:共立食品株式会社
トポスであるってことは、ダイエーにもあるのではないでしょうか?未確認ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トポスって初耳なんですが、ダイエーと同じグループなんでしょうか??
ダイエーなら家から少し離れたところにあるので1度のぞいて見ます!!

お礼日時:2005/06/12 12:35

#3です。


関西スーパーにもおいてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。関西スーパーも少し離れたところにあるので1度行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/06/12 12:36

共立食品さんが輸入しているようで


大阪にも支店があるから販売している可能性はあると。

共立さんに聞いてみたら?
(ただしこのサイト電話番号かいてないからメールで問い合わせになりますが)
http://www.rakuten.co.jp/kyoritsu/616872/593518/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1度問い合わせしてみようと思います。

お礼日時:2005/06/12 12:33

詳しいことはわかりませんが、


米粉と上新粉は同じものだとおもいます。
一度、上新粉を探してみたらいかがですか?
中途半端でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分、米粉は100%小麦粉に置き換えOKとうたってるので微妙に上新粉とは違うのかなぁと思ってたのですが一緒なんでしょうか??上新粉なら家にあるし安いので助かるんですが少し出来上がりが不安です・・。

お礼日時:2005/06/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!