dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

業務スーパーによく売ってる上新粉でパンケーキ作ったらどんな食感になりますか?小麦粉でしか作ったことがなく上新粉が家になかったので気になりました

A 回答 (4件)

たまにはいいかも知れないが、米粉だから小麦粉の旨味がないので。


小麦粉と同じように作って大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 07:36

上新粉を焼くというのがあまりないような……米粉だと、グルテンフリーな美味しいパンケーキできますけど(膨張剤必須)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 07:36

仕上がりは食感も含めて腕やな。


ワシが作ればフワフワや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 07:36

上新粉だから、おやきの皮が分厚いヤツみたいになるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!