アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zepp Osakaで8月ライブがあるのですが、関東に住んでいるので、新幹線で一泊で行こうと思ってます。
Zepp Osakaの場所がわからず、宿泊するところも決められません。
子供もファンで、一緒に連れて行こうと思っているので、日帰りでは到底無理だし・・と思って、そのライブ会場の近くに宿泊できたらな~~って思ってるんです。
その辺のお勧めなお店(食事)あったり、観光だったここお勧め!!って場所を教えてください!

宿泊する所は、安くて素泊まりでいいんです。。
知ってたらお願いします^^

A 回答 (4件)

こんばんわ



まず新幹線で来られるということで新大阪駅→ZeppOsakaへの行き方ですが
・新幹線新大阪駅から地下鉄御堂筋線に乗り換え
(駅は同じ建物の地下にある)キップはコスモスクエア駅 まで の文を買う
・御堂筋線・新大阪駅→本町乗り換え(新大阪駅から5個目)・中央線本町駅→コスモスクエア下車→徒歩5分ほどZeppです

ZeppOsaka付近は食事などできる施設はほぼあまりありません。
隣の駅のトレードセンター前では多少飲食店が入っていますが

ですから、宿泊地は梅田界隈か本町・阿波座あたりがいいのでは?
地下鉄御堂筋線・中央線の付近のホテルを選べばライブ終ってからの移動がラクではないかと思います。
ライブ終了後の食事とかを気にされるのでしたら梅田がいいのでは?
それか、梅田周辺ホテルを取られるのでしたら時間に余裕があれば梅田のデパ地下で晩飯の調達をしておき、ホテルの部屋に荷物と共に置いて行くとライブ終ってから飯屋を探す必要がないのでなかなかいいですよ
(私が地方ライブでよくやる手段です。不慣れな土地・ライブ後の疲れた体で飯屋を探すというのはたいへんなので)

翌日の観光は中央線・大阪港下車で「海遊館」
御堂筋線・なんば駅下車でなんば界隈をうろうろとかはいかがでしょうか?

宿泊地は「じゃらん」などサイトで検索されれば安いところが見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました。
一度も大阪へは行った事がなく、子供2人も連れて行くので、すごく参考になりました。
ライブ楽しんできます^^v

お礼日時:2005/06/13 09:57

こんにちは。


Zepp Osakaはこんな所に会場が?!と思うような所にあります。
駅から会場までコンビニが一軒あるぐらいで周りは何もありません・・・
ライブの時は参加者がコンビニで買い物をするのでパンなどは売り切れになっていることも。。
会場に向かわれる前に食べ物や飲み物を購入されることをお薦めします。

質問に対する回答じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にもないと聞いてました。。
でもそんなにないんですかぁww
大人だけならどうにでもなるんですが、子供二人連れてくので、ぐずらないよう、買いだめしときますw
もっていけるものなら、地元で買ってってもいいですよね~~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 23:48

Zeepの場所。


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …



近くで安いのは 厚生年金事業のサンピアです。
http://www.kjp.or.jp/hp_74/

先日までちゃんと書いてあったのに現在料金表が現在0円??

予約可能か確認が必要ですね。

予約できるなら食事つきでも安い!
ポートタウン東駅の直ぐ前です。

ポートタウン駅の下には「デリーカナート」スーパーマーケットが入っているので、
食料を買いこんで部屋で食べるのも安くつきます。

デイリーカナートが入っている1Fのレジ通路反対側奥(レジの前に袋菓子屋・果物屋などが並んでいる後ろの並び)に
安いとんかつ弁当やさんがあります。
またレジ前に持ち帰り専門の大阪黒門市場からの出店で魚屋さんのすし屋(名前忘れた)もあります。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …


距離的に数人以上ならZeepからタクシー乗れば2メーター程度のはずなので、電車より安いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
色々調べてみますね^^

初めて行くので、迷いそうだw
子供連れて行くので、電車よりタクシーで移動した方がラクかもしれませんね。。。
楽しんできます^^v

お礼日時:2005/06/13 09:59

このWEBが参考になりませんか。



http://www.jalan.net/kanko/SPT_127056.html

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_127056.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく探してみます^^v

お礼日時:2005/06/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!