電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、7月上旬にギクシャクな関係になってしまった彼女と一泊二日で温泉に行くことになりました。

目的は、静かなところで二人落ち着いて話し合えて、温泉も入れればいいなと思っています。自然が綺麗なところなんかいいです。

条件ですが、東京から3時間程度で高速使用OK。 
予算は交通費別で二人で3~4万円くらいです。

皆様のお勧めありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

下の方が薦めている龍洞は、カップル向けに特に力を入れている温泉で子供などは断っているので、静かさやカップルで仲良くすることを目的に行くにはもってこいの宿なのですが、基本的に温泉は貸切混浴(カップル単位で広い露天風呂を使ってね)なので、ギクシャクの度合いにもよると思うんです(^_^;


変に勘ぐられることがなさそうだったら、とてもお奨めだと思いますよ。

また、奥利根というか、あのあたり、湯檜曽、宝川、湯の小屋あたりは一軒家の秘湯っぽい温泉宿がたくさんありますので、静かさを求めるにはうってつけの温泉だと思います。
個人的に好きなのは湯の小屋温泉、洞元荘ですね。
http://www.dogenso.com/
お風呂は宿のお風呂と、川を挟んだ反対側にある日帰り入浴施設のお風呂の両方が利用でき、それぞれ広々としています。
宿側のお風呂は女性専用と混浴になりますが、女性専用がありますので安心して入れますよ。
こちらの方は木に囲まれていてフィトンチッドたっぷり浴びたぞ~!という感じになれます。

また、野生の狸や狐が餌付け(笑)されているため、宿の中から見ることができます。
暗がりに狸や狐を探すときに結構盛り上がるんじゃないでしょうか。
#ちょっと姑息かもしれませんが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍洞いいですね。うるさい子供がいるのは嫌ですか
:(^_^;

奥利根付近も考えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/06/11 16:15

貴方の条件にあった旅館を二つお勧めします、


伊豆河津温泉「つりばし荘」
奥利根温泉「龍洞」
貸切露天風呂が評判のようですよ!

http://www.tsuribashi.com/plan_list_category.htm …

http://www4.ocn.ne.jp/~ryuudou/top_rd.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
参考にしてみます

お礼日時:2005/06/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!