on Mouseしたときの画像にマップをつかったリンクをはることはできますか。
JacaScriptでのソースをおしえてもらえませんでしょうか。
ドリームウィーバーのビヘビイアのスワップイメージでの
ソースをもとにできると有りがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

on Mouseでのクリッカブルマップは出来ません。

ですが、それに近い形で製作することは可能だと思います。

一番手っ取り早いのは、FLASHで作ってしまうことですけどね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。