プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校の部活で応援団に入っている者です。で応援歌のなかに口笛で吹くところがあるんですけど、うまくふけません。何かコツとかがあったら教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

口の大きさと息の強さを変えながら(口小・息弱→口小・息中→口小・息強→口中・息弱・・・)何回もトライして、うまく行った時の口の形を体に覚えさして、いつでも直ぐ吹けるようになるまで続ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まかりました。寝る前とかフロはいっているときとか暇なとき練習してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。参考にしてみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!