プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップアイコンの
名前をすべて英語名にしようと
思っているのですが
ゴミ箱のアイコン(名)はアメリカなどでは
一般的になんと言われているのですか?
dust box等いろいろと考えたのですが
答えが出ません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Recycle Bin らしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか!助かりました。

お礼日時:2005/06/13 14:34

マックのOS Xなんかだと「Trash」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
macと違うんですね。参考になります。

お礼日時:2005/06/13 14:35

Windows98では「Recycled」となっていたので、私は2000/XPとも、そうしたのですが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。参考になりました。

お礼日時:2005/06/13 14:36

「Recycle Bin」と書いてありました。



参考URL
http://www.itassist.unsw.edu.au/software/os/win/ …

参考URL:http://www.itassist.unsw.edu.au/software/os/win/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLで確信がもてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!