dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?

A 回答 (24件中11~20件)

「○○(←私の名前)の鼻ってイチゴみたいだね。




彼氏に言われました。。
毛穴が詰まってるのがイチゴのツブツブに見えたみたいです・・・。

言われた時は凹みましたが、今ではネタです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついですね・・・・・・目に付いてしまったんですね。。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/15 00:00

あります。

グサッとを超えてグサッ、ドスっと笑
高校卒業から会っていない地元の同級生特に仲良くない(♀)に
「昔と違って全然っ!!かわった!良くなったじゃん」

誉めてるの?けなしてるの?
てか、その時そんなに悪かったのか私は!っと。
「昔と違って全然っ!!」あたりに上から見下ろされ感が。
でもサービス業スマイルでお返し。
心の中では渦巻きましたが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。。。
「変わってない」って色んな意味がありますよね^^;
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/14 23:59

「オマエのキャラって、サザエさんで言ったら


 花沢さんだよな。」

・・彼氏より。
せめてサザエさん一家に入れて欲しかったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、笑ってしまいました。。^^
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/14 22:48

24歳で、5歳になる子もいるのですが、仕事中に「奥さん」といわれるとへこみます。

もう生活感にじみ出てるのかなぁ・・・

10代の頃、当時の彼に
「○○(私の名前)って半端な顔だよね」と言われました。
すぐさま「半端っちゅうか、ちょっとだけ美人ってか悪いことじゃなくて・・・」って慌てられてさらにガクッ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いママ、憧れます^^
きっと「良いママ」というイメージがあるんですね!
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/14 22:47

こんにちは☆22歳女です。


高校生の時に・・・。
・学校が終わり、その足で一回り年齢の離れた妹を保育園へ迎えに行った時に妹の同級生のお母さん数人から「若いお母さんですねー!」
「妹なんですよ。」と笑顔で答えながらも「私16歳なんですけど・・・。めちゃめちゃ制服着てるじゃん!」と、心の中で叫んでました・・・。
・妹が5歳の頃(私は当時17歳)私も妹も浴衣を着て彼氏と一緒にお祭りへ行った所、沢山の人で溢れ返っている中でイキナリ屋台のおばちゃん&おっちゃんから「それ(妹)あんたの子供だろー!」と・・・。いくら「違います、姉妹です!」と言っても全く信じてくれず。数回叫ばれました。泣きそうでした。。。
・私と1歳下の弟、一回り離れた妹と3人でご飯を食べに行ったり買い物に行くと、必ずと言っていい位に言われる言葉が「若いお父さんとお母さんねー!」。私も弟も固まります。。。
・仕事中での出来事・・・。
接客をしているとお客様から「お姉さん(私)、自分より年上かと思った。」
この時私は19歳、お客様は27歳。。。
・接客をしていると、よくお客様から年齢を聞かれたりします。なので逆に「何歳だと思いますか?」と聞き返すのですが、一度だけ「私と同い年くらいですよね?」と。この時私は20歳、お客様30歳。。。今までで一番落ち込みました。

たいがいの方は実年齢を言うと「大人っぽく見えますよねー」とか「上に見られる人って年とったら逆に若く見られるようになるんですよー」と言います。
「そうだといいんですけどね。」と笑顔で答えながらも内心「無理にフォローしなくていいよ・・・」と思ってしまいます。
22年間生きてきて、今まで一度も若く見られるどころか、歳相応にすら見られた事がありません(;o;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと大人っぽい方なんですね☆私は・・バイキングに行った時に、(中2の弟共に)お子様は小学生ですか?・・・・・・・私、高2なんですけどー!!!!!笑
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/14 22:46

「あ、ウチさっき倒産したから、明日から来なくてもイイよ」



おいおい…っ、バイト君の扱いってな、そんなもんですかいッ?!(^^;
しかも、何でそんなに明るいトーンで言えるワケっ?
…――ま、幸か不幸か、そのお陰で今の職に就いていられるんですケドね(^_-)-☆

PointBlue当時22歳の頃のハナシです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るかったんですか~。。複雑ですね^^;
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/14 21:39

「背が高くなったら○○さん売りが無くなるじゃん」



…私の背が低いと言う話をしていて、あと10センチくらい欲しい、と言った時に言われた一言です。
私って身長が低くなきゃ売れるところがないんだなぁと…;
その後慌てて「売りが減るじゃん」
と言い直されましたけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~・・でも低いからカワイイってありますよね!ごめんなさい。。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/14 21:16

 「お前花とか買うイメージじゃない。



 昔付き合っていた人に言われました・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそー!!!グサっときますね^^;
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 21:15

こんにちわ☆



私はアトピーなのですが、15歳のときにクラスの子に
「アトピーって13歳までに治らないと一生治らないんだって。」
と言われたことです。じゃあ私は一生治らないんだ…と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよね?!
でも、アトピーも痒くて辛いですよね>_<
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 21:15

いろんな質問を考えますねぇ~^^



私の場合は単純ですが「ねぇおばちゃん!」

これだけでグサッと来るのよ!あなたもそのうち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~・・笑。覚悟します^^;
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!