dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?

A 回答 (24件中21~24件)

「ぉ前、顔だけだな」



言われて、固まりましたね…(#`-_ゝ-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどういう時に言われたんですか?
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 21:13

「あれ、太った?」



言われる相手にもよりますが、自分が気にしてることを言われるのが一番グサ!ですよねぇ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねェ・・
私の場合、明らかに太ってるのに、「そんなことないよ~!」オイ!
有難うございました。

お礼日時:2005/06/14 21:13

あります。


最近すっかりマイナス思考になっちゃったねぇって言われました。
自覚してただけにグサリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~・・。
私もあります。
「昔は明るかったのに・・」母からです。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 21:12

「太ももの後ろにセルライトがみえるよ」




彼氏に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルライト?ごめんなさい、分かりません^^;
有難うございました!

お礼日時:2005/06/14 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!