プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は顔が大きいので、顔面矯正を考えています★^^しかし、値段の幅も相当なモノで10倍近く違う場合もあります・・・;;全然判断基準がわかりません!!
(1)評判の集めかたは?
(2)行った時の選んだ理由
など・・・簡単なモノでも、専門的なモノでも、どんなに小さい事でも教えてください!!
また、経験した時の事や、経験したことがなくても意見があれば教えてください♪
気軽にカキコしてくださいね★よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

ご成功祈ります。

• 0
この回答へのお礼

私のために何回も答えて下さり感謝します♪^^
てんきゅう★☆

mai1101さん、事は顔面ですので失敗は許されないと思いますので、十分なインフォームドコンセントの結果踏み切られる事を望みます。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね★いい所を見つけたら、カウンセリングを受けてみて決めるつもりです!!時間をたっぷりかけてから、治療を受けたいと思いますので♪ご忠告ありがとうございます~~!!

>私は顔が大きいので、顔面矯正を考えています

mai1101さんは、顔面を小さくしたいのですか?。

だとすると、いく場所が違いませんか?。

形成外科ではないのでしょうか?。

形成外科は医師、整体院の整体のみであれば施術者の持っている資格は国家資格ではありませんよ?。

整体院での「顔面矯正」などは聞き覚えが無いので。
、ミスった時の事をも考えて見て下さい。

(医師だからと言って絶対信用出来るとは限りませんが。特にこの形成外科の場合トラブルを耳にする事他科より多い様に聞きますが?)

質問が「顔面矯正」と拝読し、整体院の分野では無いように思うので、少々気に成り横レスしました。
    • 0
この回答へのお礼

形成外科ですか!!知りませんでした・・・;;しかも整体院は医師じゃなかったんですか!?初めて知りました!!すごく勉強になります・・・;わざわざ、専門家の方がレスを下さるとは思いませんでした★いろいろ近くの形成外科をあたってみますね♪^^トラブルが多いとの事ですが、何か動かないと変化はないですし、やってみないとわからないので挑戦します!!助かりました♪ありがとうございました!!

私は背痛、腰痛で通っています。

「口コミ情報は信用できる」なんて事を聞いた事があります。

私は情報より、先ず行ってみます。
あっちこっちと、随分と行きましたよ。
基準としては、患者さん(お客さん?)の入り具合です。
良い所には、必然と集まってきます。
    • 0
この回答へのお礼

本当にお礼が遅くなって申し訳ありません!!!;;
やっぱり口コミですか・・・でも全然どこに聞けばいいのか判らないんです・・・;;
でも行動が大切なんですね!!私も探して行ってみます★もうそろそろ我慢の限界です・・・!!(笑)教えて下さった基準を見て、いい所探します!!確かに当然の事だけど、気づけませんでした!ホントに参考になりました!ありがとうございましたぁ♪