電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。目に留めていただきありがとうございます。
19日から2回目のバリ島・一人旅に行きます。夜21:20着のフライトなので
19日はクタに泊まり、20日の朝にバスでウブドに移動したいと思っています。
が、ガイドブックによるとプラマ社のシャトルバスは前日までに予約が
必要とあります…。クタのプラマ社のオフィスは何時頃まで開いている
のでしょうか? 当日、直前に予約などはできないのでしょうか?
本当は空港から直接タクシーでウブドに行ければ一番いいんですが、
予算の都合で節約したいのでバス移動を考えています。。

それと、レンボガン島やロビナにも行きたいと思っています。
あまり情報がないので、ロスメンも行ってから探そうと思っていますが、
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

プラマ社のバスは、参考URL先のサイトから予約できそうです。


(実際やってみたわけではないので確証はないのですが、問い合わせてみて下さい…◎)

レンボガンでは、プラマのボートが到着する岸の真ん前に一軒ロスメンがあります。
水シャワー(離島なのでしょっぱめ)ですが割と綺麗で良い宿でしたよ。
そこからバイクで2分程度の距離にも数軒ありますが、私は移動の楽さを優先しました。

ロビナでの宿選びは失敗してしまいました↓↓
イルカは可愛かったですけど♪

参考URL:http://www.apa-info.com/kaiteki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません。g-g-f-f-30さんのレスに気付かないまま
バリに行ってしまいました。ちなみにプラマのチケットは、当日朝早めに行ったら普通に買うことが
できました。でもAPAでも予約できそうなので次回聞いてみようと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!