アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問No.2415さんと同じ質問ですが、回答欄を参考に確認してもわかりませんでした。outlook2000を初めて設定したあと、再起動したときに、通常使うメーラーに設定しますか?というメッセージがあったのですが、その時は、まだ使い方を理解できていなかったので「NO」を選択してしまいました。outlookExpressの受信メールや連絡先等は移行し、ある程度使い方を把握できたので、今後はoutlook2000だけを使用したいと思っています。同じ質問で申し訳ありませんが、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「プログラム」から変更できます。

• 0
この回答へのお礼

さっそく、やってみました。出来ました!!ありがとうございます。あぁ・・・なんか感激です。本当にありがとうございました。