プロの方、又はパチスロで食ってる素人の方にお聞きします。
食える機種を教えて下さい。
ゲーム性など関係ありません。
ただ食えるその為だけの機種。
なぜ食えるかその理由もお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

自分にとって「食える」最低ラインは110%です。

が、最近は実用性の高い判別の使える機種が少ないのでメインは獣王。等価・1ナシ(か少ない)・朝の稼動0の店を数店まわります。閉店間際にサバ残しや高確率状態残しをチェックし、翌朝それらをハイエナ。頻繁に2→2のリセットがあったり、いまだに高確を残していく人がいるので確率どうりにひければ月100も可能です。ですが自分の技術や機種がいいわけではなく、まわりのスロレベルの低さ(情報量の少なさ)、「自分にとっての」優良店という条件が重なって勝てているだけです。機種選びよりも店選び、立ちまわりが大事だと思います。数少ない高設定の札台を求めて早朝から長い列ができている店は、並ばない自分にとってはボッタクリ店です。ところが例の攻略法騒ぎで・・・自分のホームにしてる店はいまだに使えます、張り紙のみでチェック甘し、いい店だ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。台選びより店選びかも知れません。
情報収集 やっぱり地道ながんばりが必要なのですかね。

身体がつらくなってきたので、もうやめましたが、半年前までプロでやっていました。

もろもろありますが、基本的にPAYOUTが100%を越える台ということになりますね。(等価交換で)
100%を越えれば、理論的には打てば打つほど増えます。
1日単位で見ると負けたりする日もありますが、1ヶ月、1年でみればトータルで
勝てるでしょう。
ほかにも、勝つための要素はいろいろありますが、機種のスペックだけで言うとこうなります。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。基本はそれだと思います。