プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじを買い続けてもぜんぜん当たりません。
どうやったら当たりますか?
買った宝くじはどうやって保管したらいいですか?

A 回答 (7件)

買い占めれば必ず当たりますね。

まあ5等は10枚買えば当たりますけどね。
    • good
    • 0

宝くじは当てる事を考えるよりもパチンコと同じで楽しむ事を前提に付き合った方が良いですよ。


基本的に、地方公共団体や国が大半の利益を持って行きますので、ゼロサム未満です。
ただ、数字の選べるロト6やナンバーズは200円から買えるので、運試し位でやって見てちょ!

>買った宝くじはどうやって保管したらいいですか?
みずほのATMで通帳引き落としで買えば、保管する必要はなく、ネットでも買えるそうです。
    • good
    • 1

当選番号発表日を指折り数えて


「当たってるかな?当たってないだろうな?」
なんて事を、考えない事も大事かもです。
家の母親は、「発表日!明日!あ~早く確認したい!!」
なんて、毎回「欲」丸出しでいる為か
当たった試しがありません
私は3ヶ月ほど、ほったらかし(忘れて)にしていて
人に言われ、確認した所
高額ではありませんが、当たってました(笑)

こじつけかもしれませんが
「幸運は忘れた頃にやってくる」
ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり欲丸出しは当たりませんか。。。(苦笑)
運は忘れたころにやってくる!
ほったらかしにしてみようかなー。

お礼日時:2005/06/20 17:45

> どうやったら当たりますか?



連番で10枚買えば、そのうち1枚は必ず当たります。

また、01組 000001 ~ 99組 999999 を全て買えば、確実に当たります。

> 買った宝くじはどうやって保管したらいいですか?

大事に保管してもしなくても、当たる人は当たる、当たらない人は当たらない、あまり関係ないと思います。
    • good
    • 0

 誰もがわかっていても、誰も出来ないこと。



 運を上げる。それが当たる方法です。

 一応、人に親切にしたり奉仕すればよい、とされています。

 保管ですか。風水では北の(水場でない)静かな部屋がいいと聞きます。

 どちらも占い・おまじないや宗教みたいなものなので、効果の保障はしませんが、別にやって金銭的損害があるものでも無いのでためしにやってみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運をあげるしかないですね。。。風水での保管方法をたしにやってみます!

お礼日時:2005/06/20 17:36

当たる必勝法があれば…みんな何度も宝くじに当たってますよ。

そしてたら、毎回同じ当選者…それは無いと思います。

でも、そういうおまじないみたいなのあるのならやってみたいです。

当方当たった事はありませんが、財布の中に入れっぱなしにしておきます。
    • good
    • 1

たくさん買えば、確率分あたる様になるでしょう。



参考URLに宝くじの購入金額と当選金のシミュレーションがあるから、参考にされると良いでしょう。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュミレーション見たら、当たる確率の低さにおどろきました。やはり運ですね。。。

お礼日時:2005/06/20 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!