アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆どなたかお洒落なお洋服の売っている通信販売を教えて頂けませんか?(どうかお願いします)
ネット上のショップでも、カタログ販売でも構いません。

普段、お安いベルメゾンやセシールを活用しているのですが(^^;)品数にも限りがありますし、他にもお気に入りサイトがあればナと思って探しているのですが、なかなか見つからなくて。

皆様のおすすめのお店など、色々、教えて頂けると嬉しいです、どうぞ、宜しくお願い致します。

(一応、少し好みを書いておきます*^^*;)

30代前半女性が、ゆる~く普段から気軽に着れてちょっとお洒落・・的な服だと嬉しいです☆

ネット上ショップでは、ブランド服が沢山チェックできる以下のサイトが好みなのですが↓いかんせんエラーが多くて
http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Ca …

着ない服は、きちんと系、かっちり系、です。
あと”ベージュのパンツ+ポロシャツ”や”ジーンズ+Tシャツ”の様な服装、グッチやヴィトンには興味がありません。

普段はロングスカートにキャミが多いです。
今年の夏は、アジアンチック、もしくは大人ロマンティック、それからナチュラルセクシーから和洋折衷まで☆色々なお洋服をチェックしたいと思っています。
なんかこう書くともしかしてっお洒落さん・・?ではないです、ただこれからは職場受けとか男受けとか考えず(今迄そればっか考えてた)自分が着たい服を模索中です

いわゆる「フツー」なお洋服、基本的なアイテムでも、素材が良いとか、ちょっとだけ凝ったデザインになってるとか、そんな感じだと嬉しいです♪

色々書いてしまいましたが、好みは広いですしお奨めのパジャマ屋さんとかでも構いませんし色々、教えて頂けると有り難いです♪
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

洋服だけじゃなく、雑貨類・body関係と様々です。

お気に入りのサイトです。

参考URL:http://shop.cafeglobe.com/

この回答への補足

実は早速ご紹介のところでお買い物したところ、ちょこっとトラブルありまして、やっぱり、セシールとかニッセンとか大手の方がいいなと、もう二度とこちらでは怖くて買えなくなってしまいました。お洋服はペラペラのぶかぶか、電話対応も怖いし、、こちらの判断じゃなくて通ハン会社の判断で全てが進むんですね。法律上でも、無理らしい。あちこち、通ハンしてましたけど、こんなことは初めてで。細かく書くと長くなるので書きませんが。かなり懲りました、しばらく、通ハンは控えます。でも皆様、どうも有難うございました!!これにて締め切ります。

補足日時:2005/07/21 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~大人の女っぽいですね!ちょっといい女系ですね!
もう少しゆるい服が今の好みではありますが、商品説明がわかりやすい(上手く誘導してくれるカテゴリー分けですね)軽いのでさくっと気軽にチェックできるのが良いですね。
私は特にドレスのチョイスが気に入りました♪これはすぐに必要じゃないのと少しお高いのであまり現実的ではありませんが~ファッションアドバイスなんかもあって、雑誌をみてる感覚で楽しくチェックできるのが良いですね!
どうも有難うございました!(^^)

お礼日時:2005/06/22 16:10

↓このサイトはどうでしょう?


最初コンビニで購入したカタログで知り、ネットで注文した時にこのサイトを知りました。
いろんなブランド(といっても高級なものではなく)が見られるので気に入る洋服が見つかるかも?
中には「カタログ基本でここのページには少ししか載せてない」ブランドもありますが、ちらりとそのブランドの好みが見られるので参考になるかと。
なによりどの品物も割安なのが私の好みです(笑)

参考URL:http://www.felinet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フェリシモではないですか、ネットでも売ってるんですね、そういえば、15年位前にはまってました・・殆ど単品売りがないので思い切って離れてしまったんですけれども、今も単品売りはしていないのかな~好みのものがあるだけに残念(><)でもここで買った「スミス&ホーケン」の服なんかいまだに家着でめちゃ活用してるんですよね、今は取り扱いあるのかな~久し振りにチェックしみてみたくなりました。
割安ですね、確かにそれは正直有り難い!笑(^^)
どうも有難うございました!

お礼日時:2005/06/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!