dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在出演している人でなくても良いです!
男女・1人ずつ挙げてください☆
あと・・・好きなカップルもいたらお願いします♪

A 回答 (12件中11~12件)

私もヒデとおーせ好きです!実はこの2人にカップルになって欲しかった!!(笑)


でもおーせは幸せに帰ったので今度はヒデに幸せになってもらいたいですね!
私もおまみと帰って欲しいです!
今夜楽しみですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!ちょっと期待してました笑。
ヒデはそろそろ最終段階に来たんでしょうか笑。
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/20 20:39

ヒデが大好きです☆


ぜひぜひぜひおまみと帰って欲しいです^^
好きなカップルは…(=´▽`)ゞ
りことゆうくんです♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデ、良いですよね~♪かよとはてっきり帰るのかと思っていましたが、今は私もおまみと帰って欲しいと思っています。
りこと裕くんも良いですね。まさか!!!りこがOKするとは思っていませんでした^^;
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!