プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月21日と22日に愛・地球博に行くことになりました。
JTBや日本旅行の窓口で普通入場券実券を購入しようと思っているのですが、行ったその日にもらえるのでしょうか?
できれば事前予約したくて、21日は明日から(予約開始ですよね?)なので諦めています。
せめて22日だけでもと思いまして、この方法でチケットを購入された方がいましたら教えてください。
ちなみに愛媛県在住です。

A 回答 (1件)

愛媛のどちらでしょうか?

お近くにデイリーヤマザキはございませんか?
公式ページでは、デイリーヤマザキは各店舗(一部店舗を除く) C(実券販売)となっておりますので、もしかしたらある可能性があります。
実際に買いに行ったわけではないので本当にあるかどうか分からないのですが、ダメ元で今から行かれてはいかがですか?

JTBなど旅行代理店では、切らしていない限り、その場ですぐに券がもらえますよ!別に日付指定とかはないです。ただし、普通の店舗ですから開くのは10時くらいですよね。
人気のアトラクションは9時丁度にページにアクセスしていないと予約も取れない状態なので、難しいですね。
一部パビリオンは1時間後くらいでも予約が取れるものも確かにあります。

あとは、諦めずに毎日予約ページにアクセスしてください。運よくキャンセルが出た丁度にアクセスできれば△となっているので、予約できる場合もあります。前々日の0時までは予約が取れますので、頑張ってください。

この回答への補足

市内のデイリーヤマザキに電話してみたんですけど、どこも扱ってないとのことでした。
残念!!明日、直接店舗に足を運んでみます。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
愛媛は松山市在住です。デイリーヤマザキにはあるかもしれないんですか!
近くの店舗へ電話してみます。