プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から薦められて、読んでみようと思うのですが、読んだことのある方、よかったら感想をきかせてください。

A 回答 (5件)

リアルタイムで読んでいました。


そして単行本も発売されると同時に購入していました。
ハイ、特攻天女大好きです。

恋愛有り、コメディ有り、シリアス有りなので、絵柄が大丈夫なら読めると思いますよ。
皆さんも書いている精神的にツライ場面の他に、性描写も多々あります。
これらのことが大丈夫なら楽しめると思いますよ
    • good
    • 0

私はこの漫画大好きです。


でもNo.2さんが仰っているとおり、精神的にえぐい感じがする箇所もありますので、好みはわかれるかもしれませんね。
ラストでちょっと物足りない感じがするのは否めませんが、ストーリー構成には驚きました。(この巻の、このセリフがまさかここに繋がってるのか!みたいな驚きです)
今までいろんな漫画を読みましたが、大人になって何度も繰り返し読んだのは自分でもびっくりです。

『形はどうであれ、ひたすら彼の人を思い続けるストーリー』が好きならハマると思いますよ。

いろいろ語ってしまうとネタバレになってしまうので、この辺で・・・。
    • good
    • 0

随分前ですが、私も知り合いに薦めれられて読みました。


ちょっときつい感じのお話もありたまに泣いた覚えもありますが、
私は笑える印象のほうが強く残っています。
たまに古本屋なんかで立ち読みしてしまうのですが、笑いが洩れそうになります(^^;;
買って読めばいいんですけど、巻数があるのでなかなか・・・。
私的にはお薦めの漫画です。
    • good
    • 0

連載時に雑誌で最初から最後まで読みました。



コメディ調の時には楽しく読めるのですが、
救いのないシリアスストーリー編が3本ほどあり
その時は読んでいてなんともいえない
嫌な気持ちになりました。

「少年犯罪」「レイプ」「トラウマからくる精神疾患」

これらのキーワードに強い嫌悪感を持たれるのなら
はっきり言っておすすめできません。
最終回もなんだかすっきりしない終わり方でした。

でもコメディ調の話は明るくて面白いんですが…。
    • good
    • 0

こんにちわ。



私の弟がリアルタイムで集めていました。
結構面白かったですよ。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07090959
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!