アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめは絶対良くないっていうのは無抵抗の人間を攻撃することですよね?
例えば、ASDのような空気が読めなくて、相手の心情を読み取るのが苦手で人を不快にさせる天才みたいな人っていじめらでも仕方ないと思うんですけど?

もちろん、暴行はダメという前提で。

A 回答 (3件)

キミにそれを決める権利はないなぁ

    • good
    • 0

アスペは関わらなければいいだけでしょ


なんでわざわざめんどくさい奴に絡む必要があるの?
時間の無駄だよ
    • good
    • 0

いじめの本質は対象の相手:対、人を攻撃傷つけた結果よりも攻撃する側の制圧欲求にあると思っています


相手が泣いて悲しもうが何も感じず平然としていようが自殺しようが。関係ないんです
いじめ《攻撃》さえできれば満足なんですよ多分どの時代老若男女問わず
なのでどんな背景、相手の個人的性質が特別だろうがいじめが認知理解されることは一生ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!