アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い映画を再生したときに起こる 縦に走るノイズ(雨というらしいです)を作りたいのですが、どのように作ればいいのかわかりません。
どなたでも宜しいので、御指導ご鞭撻お願いします。

A 回答 (1件)

プラグインフィルターが必要でしょう。



DigiEffects社のCineLookという製品の中にFilmDamageというフィルターがあります。
これで、古い映画の縦に走るノイズが表現できます。
高価なフィルターですが。。。
after effect6.5だけで、表現するのは難しいと思います。

【DigiEffects社】
http://www.digieffects.com/
CineLookという製品以外にもたくだんフィルターを販売してます。

【FilmDamageのイメージ】
http://www.digieffects.com/frames/cinelook/FilmD …

それと関係ありませんが、after effectを使う上で参考になると思います。
【ayato@web】
http://www.ayatoweb.com/
かなり参考になりますし、すごくカッコイイですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!