プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気のご指導ご鞭撻お願いいたします。足のケガで入退院しました。それから半年以内に、また入院は、有りなのでしょうか?疑問が有ります。
皆様、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私は医療従事者です


傷名が不明ですので、明確にはお答えできませんが、0%ではないと思います。
入院目的にしても、再発や再負傷か?術後の抜釘か?手術目的か?などで状況は全然違いますし、入院の判断は医師がしていますので、注意して生活される事で問題ないならお気をつけてお過ごしになれば、外来通院だけで問題ないと思います。

お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 09:13

>足のケガで入退院


ケガした足をかばって反対の足に負担が掛かり疲労骨折等はありえる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 09:12

アリです。

一つを痛めると、何処かに無理をします。治ったと思ったら無理をさせたところが痛みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 09:11

同じ怪我でということでしょうか?(後遺症など?)


無いとは言えませんよ。
もちろん新たな怪我や病気なら当然あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!