アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
医師に指導は受けていますが。
不安です。
膝、足首が痛いのですが、足首からした、指まで、むくみます。
錠剤は、ロキソプロフェンナトリウムを飲んでます。塗り薬はインドメタシンクリームです。
ご指導ご鞭撻お願い致します。

A 回答 (2件)

とりあえずロキソってのが疑問ですね


レントゲン検査血液検査行いました?
    • good
    • 1

できるアドバイスは一つだけ。


「専門家と喧嘩して得することは一つもない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

専門家医師でも、いい加減です。私は、ただ、はい、と言ってますが。セカンドオピニオンもあるので。「何様ですか、病人の苦しい思い知っての言葉ですか?」

お礼日時:2022/07/18 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!